おもったままのきもち

備忘録🖋📔

きんもくせい

 

 

わたしのすきなにおい

 

金木犀 と ベビーパウダー のかおり

 

 

きょうのあさ、金木犀の香りで目がさめた

 

金木犀のにおいってなんかこころがふわふわしてる感じですき

 

かいでいると、どこか落ち着くし、たまにはねむくなるときだってある

 

嫌なことがおこっても、なんかそんなこと忘れちゃいそうなにおい

 

すごいな、きんもくせい

 

香りだけでこんなにしあわせな気分にさせるのってすごい

 

 

どこかいや〜なことがあった日には、金木犀の香りをかぐことにしようかな

 

でもなんでかな、寂しくなっちゃいそう

 

 

こうやって考えてると、木にもプラスマイナスがあって

 

庭にたっている木だけど、木だってにんげんといっしょなんじゃんって

 

木だって一生懸命生きてるんだな〜〜って

 

感じられるからなんかすきかも

 

 

ちょっぴり短いけど

きょう感じたこと、おもったこと、でした

 

 

秋ってかぜひきやすいのかも、

みんな体調には気をつけよ〜うね