おもったままのきもち

備忘録🖋📔

よわき

 

きょうは弱気

 

 

マイナスな気分になったときは

文字にしてみたりもやもやをバーーって言ってしまうのがいいらしい

 

 

マイナスなのかわからないけど書いちゃお

 

 

 

さいきん、

何事も頑張りたいのに頑張れなくてくるしい

 

甘えなの?

 

わからないけど甘えかな、?

 

逆に甘えじゃなかったらなに?

 

 

なんですべてのことをこんなに一生懸命できないんだろう

 

わたしって不思議、

 

 

 

そして

 

 

おうちに帰りたい。

 

こんなに強く思ったのは初めてかな

 

うしろから包容力あるひとにぎゅって抱きしめてもらいたい

ぎゅってされて安心したい

落ち着くやさしい良い匂いのふわふわにうもれたい

 

ひとはだ恋しいのかな、?

 

秋だね

 

 

 

 

 

ちょっぴりないちゃったブログでした

 

ちょっとはすっきりしたらいいな

 

 

胸の前にもやもやがぐるぐる

 

はやく吹っ飛びますように

 

 

 

ゆん