おもったままのきもち

備忘録🖋📔

雲の上のしあわせ

 

やっほ〜〜〜

 

 

昨日は1年に1度の誕生日だったんだ〜〜 へへっ

 

 

いろんなひとにお祝いしてもらって嬉しかったな

 

こんなにお祝いしてくれるひとがいっぱいいるんだ〜〜

っておもったらしあわせヒタヒタ

 

 

ケーキも食べたよ🎂

 

ショートケーキ、雲みたいで可愛かった

 

雲の上のパーティーかと思ったくらい

しあわせだったよ〜〜

 

 

みんなありがとう、だいすきです

 

 

 

あとひとつ、

気づいたこと

 

わたしってたぶんすごく

おとこのひとが苦手だ

 

たぶんなにかがトラウマなんだろうな

 

おっきい声とか威圧感がすっごくにがてなことに気づいちゃった

 

目の前にするとほんとに息が詰まっちゃうしなにも話せなくなっちゃう

 

 

前からずっとそうだったんだと思うけど

しらんぷりしてた

 

 

克服できたらいいのにな

 

 

 

でも

 

なんでもかんでも克服しなきゃって思ったら

全部がいやになっちゃうから

 

ほどよく てきとうに が出来たら100点だよ

 

 

あまやかして生きないとこころがしんじゃう

 

 

 

みんな頑張っててえらいよ〜〜

 

いつもお疲れさま〜〜

 

頑張りすぎず、てきとうに、

これができたら100点 🪄

 

 

甘々な自分に

毎日たくさん休憩あげてね

 

 

たまには、ゆっくり休むのが課題だからね、

 

 

おやすみなさい🌃🌙

 

 

ゆん