おもったままのきもち

備忘録🖋📔

自分勝手に生きたい

 

 

なぜかわかんないけど感情が大爆発してしまった

 

楽しい場で心配なんかさせたくないのに

わたしのせいでちょっと雰囲気が下がってしまうのもいやだから

いっぱいいっぱいがまんしてたんだけど

 

ひとりになった瞬間ブワってあふれた

 

 

なんで泣いてるのかわかんなくて

なんでこんなに涙が出てくるのかわからなくて

でも声が出るくらいいっぱい泣いた

ティッシュひと箱使い切るくらい泣いた

2時間ずっと泣いて泣いて泣いた

 

 

 

さいきん近くにいるひとから

いっぱいマイナスことばを吸収してたからこうなったのか

自分のなかで頑張って肯定してきたのを肯定しきれなくなって

めんどくさいってことばをきいて

ぱんぱんだった風船が一気に割れた感じ

 

 

 

なんか自分にがっかりしたこといっぱいある

楽しみだったことが素直に楽しめなくなった

また意図せずに自分を否定する発言しちゃった

保身のために対象を下げる意味合いを持つ言葉を使ってしまった

うまく立ち回れなかった

友達に我慢させてしまっていた

 

自分の人生なんだから自分中心に回ってなきゃおかしいのにそれがさらに下手になった

 

 

自分の意志で動いて

自分に利己的に動かないとだめなのに

 

余計なことばっかり考えちゃって

ひとりになったときにぽっかり穴が空く感じ

 

 

そうなっちゃったときは

どうしてかさみしくなって

音も明かりもないところで丸まって

ブルーライトを浴びずにぼ〜っとする

 

そうしないとこころがしんじゃうかも

 

 

 

なんでこんなに涙が出るんだ〜〜〜

 

お風呂でぜ〜んぶ流さなきゃね

 

 

いろいろ頑張らないとね

 

いい意味で自分勝手に生きること

これができるようになったらいいのにな

 

 

 

 

きょうも大好きなひとの夢見れますように、

おやすみ